突然の血尿

先週、夫が寝ている私を起こした。
血尿が出てるみたいなんだけどと。

お盆休みやし、病院が開く時間に電話してやってる事を
確認してすぐに病院へ。一応、癌の検査も。




検査はしてもらったが、すぐに結果は出ないので
大丈夫かなーとか言いつつ、帰ってきた。

+++++++++++++++++++++++++++++
そしたら翌日、夫がなんか出たと持ってきた。石。
今日、検査結果を聞いてきた。やはり癌ではなかった。

半年前の石なのか、新たに出来た石なのか。
てか、半年でそんなにポコポコ石が出来るもんなのか。

帰り道、車の中で泣いた。多分、ほっとしたんだろう。
えらく弱なったなーと夫。
それだけ心配してたんやろ。帰りにお菓子買うと私。
自分でも気づかないほど、心配してたみたいだ。

+++++++++++++++++++++++++++++
とりあえず来週もう1度病院へ。
石の成分をもう1度検査するそうな。

もしかしたら、もう1つ石が残ってる可能性もあるらしい。

その後、検査でも石は出ず終了。

腎結石が発覚
体外衝撃波結石破砕術(ESWL) 1回目
体外衝撃波結石破砕術(ESWL) 2回目
結石が消えてた
結石、ひとまず終了