更年期1-はじまり

後から考えれば、あれはもう更年期やったんやなと
わかるのだけど、その時はそう思えんかったんは
きちんとお客様が来ていたせいもあるんかもしれん。





はじまり

ある日、めまいがした。
その頃はまだ仕事をしていて、締め切りに間に合わすのに
睡眠時間を削ったりする事もあったから、そのせいで
体調を崩したんかなと思った。


けれど、そのめまいは時々やってきて無くなることがなく
気になって病院へ行った。

あちこち検査され、どこも悪いところはなさそうやからと
薬を出された。それでめまいが収まるならと飲んだら
合わなかったらしく、体中が筋肉痛みたいに痛んだ。


結局、はっきりした対処法がないのなら、慣れるしかない
と思って、めまいが起こるたび、少し横になるようにした。
病院はやめた。
めまいがなくなったのは、半年後ぐらいやったやろか。

やっとめまいから解放されたと思ったら、次の症状が出た。

更年期-2
更年期-3
更年期-4